いや~、平日休むといつも後が辛いのですが、

今回2連休とってしまって、たいへん・・・。

 

玉置さんの北海道シリーズの次の週は欝病になりそうなくらい仕事が溜まっていた・・・( ;∀;)

 

やっと少し片付いてきた今日この頃。

 

例によってダイジェストです、記憶を失わないうちに・・・・。

 

あ、例によってネタバレするかもですよ~♪

 

■ 9月14日(土)宇都宮市文化会館の玉置さん

 

 

例によって東武線を乗り継ぎ

 

 

 

 

 

開演まで2時間くらいあったんですけど、

会場にあったカフェはなくなってしまっていた。

なんということだ、うどんを食べたかったのに・・・。
で、仕方ないので、

 

 

近くのお店で溶岩ラーメンみたいなの食べました。

おいしかった!汗だくになったけど・・・・・💦

 

 

玉置さんは相変わらずお元気そうで・・・。

どうやら例の1曲はセットリストから抜いて、

そのかわりにWアンコールやってくださるのが定着したようですね・・・。

嬉しいんだけど、

あの曲も歌ってほしい~~!(わがまま?)

 

■ 9月16日(月)敬老の日

大宮ソニックシティの玉置さん

 

 

 

 

玉置さん、ご機嫌でしたよ。

立川以来にひさしぶりにお会いした玉友さんが

「玉置さん、どうしたの~?」って驚いていらっしゃいました(≧▽≦)

 

立川のときとテンションが違うって。

やっぱそうですよね(≧▽≦)

 

 

大宮は上のほうの席でした~~。

なんか知り合いの玉友さんたちも近くにいて、

このへんにまとめて置いとけ!みたいな感じなんですかね・・・(^_^;)

 

そういえば、今年は知り合いの玉友さんと

席がとなりだったり、後ろだったりと、絶対

「わざとだよね?」っていう偶然が多い。

 

この広い会場で、そんなにしょっちゅう隣になることがあるだろうか・・・。

 

今年だけでなく何年か前からそうなんです。

 

チケットはそれぞれ別にとっているのに不思議だ・・・・。
AIで友達だとバレているのだろうか・・・。
(そうだとしたら、親切ですね)

 

大宮の玉置さんも絶好調でした。
アンコールで雄叫びあげてくれるのが素敵♪

 

■9月21日(土)パン教室

 

例によって、アトリエキッチンの福士シェフのパン教室へ。

 

 

 

シェフが焼いてきてくれたチキン

 

今日はカンパーニュ。おいしく焼けました。

 

 

楽しい試食会。

美味しかった~♪

シェフのチキンも最高!!

 

宿題で持ち帰った生地を家で焼いたところ

似ても似つかないものができました・・・・・💦

 

まあ、手で引きちぎって、適当に丸めて焼いただけだからな・・・・。

温度計とか、少しまともな道具を揃えようかな・・・・。

(道具のせいにしている・・・・)