万博記念公園の玉置さん2日目♪

 

その前に、

奈良に行ってきました♪

 

 

 

バンビちゃんもいて、かわいかった♪

 

 

 

空海展も観て

金剛力士像も観て、

漬物バイキングやって

 

久しぶりに「せんとくん」にも会って

 

 

信号無視する鹿さん

 

 

興福寺の五重塔は修復中でした。

 

駆け足でしたが、奈良、楽しかった!

 

 

さて、万博記念公園ですよ。

駅に着いたとき、大雨が降っていてびっくりした。

 

300円均一で買ったレインコートを持ってきていましたが、

この大雨だとあまり意味ないかな~って思っていたら

しばらくしたら雨があがり、(´▽`) ホッ・・・・・・。

 

 

 

ここからのほうがステージ良く見えます・・・・・。

 

 

2日目はこのふざけた席・・・・・・怒

 

ただひとつだけ、この席が良かったのは、

目の前の黒いテントから、

武沢さんが出てきたのを目撃できたことだった。

 

「じゃあね」みたいな感じで、手を振りつつ出てきたので

「あのテントの中に玉置さんがいるんだな・・・・」

って思いました・・・・。

たぶん。きっと・・・・。

 

休憩が終わってしばらくしてから雨が降ってきた。

荷物には雨用カバーをして、

300円のレインコートを着ましたが

大雨だったら大惨事だったかも・・・。

靴がメッシュだったし・・・。

 

しかし、それほどの大雨にならず、

あまり濡れずにすみました。

 

シトシト雨の中で聴く玉置さんの歌声もオツです・・・・。

ロマンチック・・・・。

 

玉置さんは本当に素晴らしかった。

ひさしぶりにMr. Lonelyを地声で歌ってくれた。

ダブル田園もやってくれた~~(≧▽≦)♪

めっちゃ一生懸命歌ってくれた~~♪

 

 

玉友さんのうちのひとりが事情により、

アンコールの前に会場を出なくてはならなくなってしまったのですが、

玉置さんがアンコールで、

マイクなしの生声で歌った「メロディ」は、

駅の手間の橋のところでもよく聴こえたと言ってました・・・・( ;∀;)

玉置さんってすごい!!!

玉置さんって素晴らしい!!!

 

また8月が楽しみです~~♪
玉置さん、ありがとう~~!!!

 

帰りに太陽の塔のお目目が光っていた。

(うまく撮れなかったけど・・・)

 

 

そして2日目の晩も大阪泊の玉友さんたちと

反省会2日目

 

 

 

 

 

鶏のスープがおいしかった~~♪