写真がどうしても横になっちゃう問題が解決しないのです・・・。

 

しかし、記憶を失う前に書く。

 

みなさん(・・・っていうほどたくさん読者いないけど)

写真を見るときは首を傾けてみてください。

 

前回の熊本の続きです。

 

 

今回、熊本で泊まったホテルがすばらしくてね

 

 

朝ごはんがおいしいし、

 

朝食会場の窓の景色がこれ!

すばらしい~。

早く予約したから、そんなに高くなかったし、サイコー!

 

 

 

くまモンに後ろ髪をひかれつつ、

初めて乗る九州新幹線で小倉へ。

 

 

 

小倉駅前で子猫の譲渡会やっていて、

そのボランティアのお姉さまに教えてもらった店でランチしようと思ったら

ランチやってなかった。

 

この店は夜に来ようと決めて、

とりあえずランチは、

 

 

おいしい担々麺を・・・。

めちゃおいしかった!

 

あれ、小さくなっちゃった・・・。

 

 

 

小倉城

 

 

そろそろ本日の会場へ・・・。

 

 

北九州ソレイユホール

 

 

また2階席・・・・・(泣)いいんだ、いいんだ・・・。

 

玉置さんはなんだかいい感じでしたよ。

 

もう熊本だったか、小倉だったか忘れたけど、

客席のみんなと一緒に歌うとき、

歌い出しがちょっといつもよりキーが高くて、

 

「あれ、ちょっとキー高いか?」って言って

最初からやり直ししてくれたの。

 

その話し方が、ちょっと友達に軽く話しかけるような

気軽な感じで・・・。

 

めっちゃ素敵だった~~(≧▽≦)

 

玉置さんの歌声ももちろんいいけど、

話す声も素敵なんだよね~~~(≧▽≦)

(ビジュアルも王子だし!)

 

だから玉置さんが

「今日はあまり歌う気分じゃないな~、トークしたいなあ~」

って言ったら、私は

「うんうん、そうよね♪いいよ♪」って言うよ!

 

かわりにたくさんお話してくれるなら、それも素敵♪

 

毎回毎回歌わないのはちょっと困るけど、

たまにはいいよね~。

 

いつもJUNK LANDを

心配になっちゃうくらい一生懸命歌ってくれるから

たまには力を抜いてほしいわ~~♪

 

力抜いてもきっと歌うまいし♪素敵だし♪

 

 

帰りは玉友さんご夫妻にお付き合いいただいて、

昼間行こうとした海鮮居酒屋さんに行った( ̄▽ ̄)

 

 

さすがに地元の方おすすめのお店はおいしかった。

 

 

 

(玉友さんご夫妻の憩いのときを邪魔しまくってすみません・・・、でもおいしかった♪)

 

あ~、最後まで写真が横・横でやだな~もう。

最後のお寿司の写真はほんとは縦の写真なんだよ~、なんなんだよう~。

 

次回までに直し方がわかるように祈る・・・・。