先週は富里で買ってきた
巨大スイカ「羅皇」様を食べたり

(さすがに食べきれなくて、
キューブに切って母のところにも持って行った)


兄の家に届いていた高級:佐藤錦 様を
お腹いっぱい食べたりと、



幸せなフルーツ・ウイークだった(*^▽^*)

そして今、私は禁酒しています。

去年、泥酔した状態で安全地帯のチケットを申し込んだ私は、
間違えてA席を申し込んでしまうという
ありえない過ちを犯しました・・・。

玉置さんのソロ申し込みは
もう間違いが許されない・・・・。

間違わなくても、なかなかチケットとれないし・・・( ;∀;)

酒をやめると
急に甘いものを食べだすというのも
いつものパターンなのですが
今年ハマっているのはこれ!



明治ブルガリア フローズンヨーグルト!

これ、めちゃおいしいよ~♪
禁酒継続してたらどんどん食べる量が増えて、
現在は、1日に6本ペースで食べてます・・・・。

これね、けっこう売れてるみたいで、
夜にスーパーに行くと品薄なのよ、
もう日中の仕事中に抜け出して
買い出しに行こうかしら・・・。
と思うくらい、おいしいです~♪

ところで、玉友さんの皆様、
その後、玉置さんのソロのチケットどうです・・・?

私はどうなのかな、うまく行ってるほうなのかどうか、
今のところ、
友達が買ってくれた1か所を入れて
全部で11か所買えました。

しかし、あと8か所買いたいんです!

だって、せっかく京都に行くなら
京都2日とも行きたいじゃないですか!

せっかく愛媛に行くなら、
香川も行きたいじゃないですか!!!!

旭川行くなら札幌も行きたいし~~(≧◇≦)

なんでそんないじわるするですか!
北海道は3枚セットで売ってくださいよ~~(≧◇≦)

でももう、ちょっと無理かな~ってあきらめかけてます。
といいつつ、最後まで申し込みは続けますが・・・・。

どこでなにを申し込んだか、
もうわけわからなくなって、
とうとうエクセルにリスト作って管理してます。

どのチケット屋さんの
なんという抽選で申し込んでるのか、
申し込み期間はいつからいつで、
発表はいつで、などなど、
リストにしないとわからなくなってしまいました・・・。

しかも、最初のころは、同じチケットダブって買わないように、
とか気を遣っていたのですが、最近は
「どうせ当選しないんでしょ~!!<(`^´)>」と思って、
複数のサイトで同時に申し込みしたり・・・・。

それでもやっぱり当たらないし・・・( ;∀;)

こんなこと今までしたことないんですよね・・・。

これまではぴあのFC先行で
ごっそり買って、一度でおしまいだったから、

ほかのローチケとか、イープラスとかまで
手をだしたことなかったですよ。
なんでこんなことに・・・・(´;ω;`)

もう出し惜しみしないで、
まとめて買わせてよ~~~!!!!
ゼイゼイ・・・・

ところで、
玉置さんのシンフォでもらうこれ、
みなさん、どうしてます?






DVDもついている。



私は、シンフォはソロのコンサートほどは行かないですが、
それでも何度かは行くので、
今年のは3つあります・・・。

同じものあってもなんだし、欲しい人いたら差し上げたい。
でも玉友さんならきっとみんな持っている・・・。
というわけで、部屋の棚のうえに並べて飾っています。
(地震のとき、落ちてきて大変)

20個溜めると玉置さんの握手券とか・・・
無理ですね・・・・。
(玉置さんのオテテが腫れちゃうから、やらなくていいです・・・)

あと、
これをいうと全玉置さんファンに怒られそうですが、
このDVD聴いたことないんですよね・・・。
(わーーごめんなさい・・・)

これは、私が見たことない映像なんでしょうか。
一度観てみたほうがいいですか。

ともあれ、まだまだあきらめずに
チケット申し込みがんばります!!!