グレタのスピーチの映像を見たカナダの子供が死ぬことを恐れてわめき散らす! | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

グレタのスピーチの映像を見たカナダの子供が死ぬことを恐れてわめき散らす!

 

 

世界を支配している悪魔崇拝者は世界の人々(特に子供たち)に恐怖をあおることが好きで好きでたまりません。

 

悪魔、レプティリアン、シリウス人?は人間の恐怖のエネルギーを餌にして自分たちのエネルギーを増大させています。

 

彼らにとって人間の恐怖感はたまらなくおいしいのです!

特に子供たちがわめき叫ぶ恐怖感はたまりません。


悪人たちに洗脳されたグレタ(アスペルガーだそうです)の顔を見ても恐怖と怒りに満ちています。

 

グレタの顔を見るたけで小学校低学年は怖がるでしょう。

 

グレタがあと8年で世界が終わるなどと言ったのですから、感受性の強い子供たちは本気で死ぬんだと思ってしまうでしょう。気候変動詐欺集団は本当にひどいことを行っています。彼らは世界のカネと権力を増大させるために子供たちを恐怖におののかせて悪魔を喜ばせています。


カナダの学校では子供たちにグレタのスピーチの映像を見せているのですから左翼の教師らは本当に頭が狂っているとしか言いようがありません。

https://www.naturalnews.com/2020-01-16-children-terrorized-after-hearing-greta-thunberg-speech.html
(概要)
1月16日付け
  「greta thunberg」の画像検索結果

最近の子供たちは自分たちの未来を恐れながら学校生活を送っています。彼らはもうすぐ死ぬのではないかと怖がっています。

 

一部の子供たちは何かが頭に重くのしかかり

10年以内に死ぬと思い込んでいます。


その何かとは、(二酸化炭素を原因とする温暖化による)気候変動と呼ばれる政治的ドグマです。


子供たちは温暖化を止める方法も二酸化炭素の排出量を削減する方法もないと教えられています。そして早急に対策を実行しないと世界人類はもうじき絶滅すると脅されています。


気候変動扇情主義者らは子供たちを恐怖に陥れています。子供たちは大人になる前に死んでしまうと本気で考えているのです。子供たちに環境保護について教えることは良いことですが、気候変動危機や終末論で彼らの脳を満たせばに彼らはトラウマに苦しむことになり彼らの考え方や人生に悪い影響を与えることになります。
 

2019年に国連の気候変動サミットでスピーチを行ったグレタは、非常にパワフルな集団が自分たちのアジェンダを世界の国々に実行させる目的で使っている駒なのです。グレタはヒステリックで攻撃的に気候変動の終末論をわめき散らし、主要メディアは彼女のスピーチを一斉に報道しました。

 

また、タイム誌はグレタをPerson of the Yearに選びました。グレタの攻撃的なスピーチはあまりにもこましゃくれており、不合理で、非現実的で、要求が厳しく非常に幼稚であることがわかります。
そして彼女のスピーチや活動は子供たちに悪影響を与えているのです。


トロントでは、子供たちのマインドに大きな変化が起きています。


報道によると、10月の午後、8歳の女の子(Joylaea Blazevic )が学校から帰ってくるなり、母親に、自分はあと8年しか生きることができないと半狂乱になってわめきました。


その日、彼女の学校(Elmbank Junior Middle Academy)では、図書館でグレタのヒステリックなスピーチを放送しました。その結果、彼女は混乱し彼女の友達をも怖がらせたくらいです。彼女のクラスメイトの女の子(Young Joylaea )は帰宅するなり母親にクラスメイトが「私は死にたくない。」と泣き叫んだことを伝えました。その他の子供たちも同じように死の恐怖を感じていました。

 

気候変動危機をあおる人たちは人々に絶望感と恐怖感しか与えません。気候変動活動家らは恐怖をあおりながら巨大な要求をします。そして彼らのやり方は子供たちのマインドに悪影響を与えています。


National Postによると、子供たちは学校で強制的に気候変動の恐怖をあおるカーボン・クロックのビデオを見せられています。カーボン・クロックは8年間(子供たちは8年以内に死ぬことを示唆)の秒読みを行っています。このビデオの中では、8年間は二酸化炭素で世界の気温を1.5℃上昇させ世界人類を絶滅するのにかかる年数を指しています。

 

心理学者らはこの年代の子供たちは非常に感受性が強く具体的思考をしますから彼らが耳にすることをそのまま鵜呑みにしてしまうのです。


被害者を出した学校関係者はグレタの終末論的スピーチのビデオを子供たちに見せたことを正当化し子供たちの心の健康と幸福にとって何がベストかと言うことを完全に無視しています。


グラスゴーの教師は、「教育現場では子供たちに希望の種を植え、心の平和を奪わない教育が必要である。」と述べ、教育からほど遠い子供たちを恐怖におののかせる政治理論を激しく非難しました。

気候変動扇情主義者らは子供たちに気候変動危機の恐怖を押し付け洗脳する心理テロリズムなのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

悪魔が来たりて ホラを吹く

 

が、 そのまんま グレタ

 

    by bokeneko22