SQRとおはぎちゃんがミリタリーカラーに見えます | bokeneko22のブログ

bokeneko22のブログ

ブログの説明を入力します。

 SQRとおはぎちゃんがミリタリーカラーに見えます

 

 

皆さんおはようございます

 

昨日は栃木県と茨城県に設置に行ってまいりました。天気が良かったのはいいのですが、途中からケムトレイルの激撒布が始まり、クロス撒きは当たり前、庶民が気付かないのをいいことに、3本平行撒布なんかもやっていました。

 

最初の設置は陸上自衛隊宇都宮駐屯地。

 

禁止されると設置したくなるんだわこれが! 

 

でもKEEP OUTと言われたので、置いたのは自衛隊敷地外です。

SQRもおはぎちゃんも、心なしかミリタリー色に見えるでしょ!?

 

陸上自衛隊というのは、一般隊員は災害派遣などで頑張ってくれるいい人たちなのですが、その裏に知られざる「特殊部隊」がいるんですよ。

 

もちろん人工地震部隊ですね。

熊本地震しかり、北海道胆振地方での地震しかり。

穴掘って穴掘って穴掘ってドカン、というパターン。

 

設置活動の途中、自衛隊の輸送車がジープと共に10台ぐらい

車列を組んで通って行きましたが、

 

私は「ゴルァ貴様ら!ちったぁ設置手伝わんかい!」と

大声で言ってやりました(心の中で)笑

 

宇都宮には飛行場を持つ、

陸上自衛隊宇都宮北駐屯地というのもあります。

 

こんな狭い地域に2カ所もだだっ広い駐屯地があるなんて

おかしくないですか? 

 

上空では陸自のヘリがひっきりなしに行ったり来たりしていました。

 

近隣住民の皆さんはとにかく毎日うるさいだろうと思います。

 

今度おはぎちゃんの迷彩カラー版作ろうかな!^^

 

 

https://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-12567621193.html