ただいま! | 承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

このブログは頭のネジが外れた馬鹿(←ここ重要w)が描くBLブログですwww  
 
最近、ジョジョにハマりました←三└(┐卍^o^)卍
腐向け方向でどっぷりとはまってますwww

承花、シージョセ、ディオジョナが好きです(///ω///) 

ばんわ~(^ ^)/やっと帰ってきましたぁ!! お盆の手伝いがとてつもなくめんどかったwwwwwwwwwwwww

………そんで、BW2買ってもらいました!!!!!!!
買ってもらった理由↓↓↓↓↓↓

「お盆だから~by叔父」

はぁ………?理由がめちゃくちゃだなぁww
正直、嬉しい半分意味がわからない叔父に対しての怒り←
まじイミフーwwww
何でさぁ、叔父も叔母もあたしのこと嫌いなのにさ、………あたしの勝手な思い込みかもしれない。
でも、弟とアタシの接し方が全然違う。
今回弟は、泊サッカーのま試合で泊まりには行けなかったから、すごく残念そうにアタシに「じゃあ、○○←本名ちゃんが泊まってさ、お盆の手伝いしてよ」
………とかw
どうせさ、弟だったら「何日止まってもいいから遊びにおいで~^^」
………なんだよ。この変わりようはw
「手伝い」と「遊びにおいで」……wwwww
あたしは、これでも受験生なんだよ。
あんたらの手伝いしてる暇なんかないんだけど?wwwwwwwww

幸い叔父と叔母に嫌われてても何の不便もないからいいんだけどねwwwwwwwwwwwww

とにかく、叔父と叔母は心の奥底から大嫌いですよwwwwww


なんか、愚痴ばっかりでごめんなさい((汗

……でも、あと一つ聞いてもらってもいいですか?
時は遡りBW2発売から早数日……

私は、BW2が欲しくて欲しくてたまらない状況だったんです←w
そんなある日…叔母から一通のメールが!
内容が、「BW2買ってきたよ^ ^いまから遊びにいくから楽しみに待っててね~」
正直凄いうれしかったw
叔母が家について、やっともらえる!!!と思ったら、「えっ?○○ちゃんのやつはないよ??」

無くて当たり前。そういわれてるきがしてそのときから叔父と叔母が大嫌いになりましたwwwwwww
あたしも以前、BW2欲しいな~ってさりげなく言ってたのに…………
皆さんだったら、どう思います?
目の前で、自分の欲しいものが渡されていたら。
当然、悔しいし悲しい。怒りたくもなりますよね?
叔母は暴れてもおかしくないアタシを見て、なんていったと思う?

「……なんでそんなに怒ってるの?」
怪訝な顔しながらいわれました。
はぁ?そりゃあ怒りたくもなるよ?!
馬鹿じゃないの?あっ…そっかぁ~あたしのことなんかどーーでもいいんだったけぇ???
ほんっと馬鹿なの?死ぬの?


長々とごめんなさい☆
明日は、BW2の進み具合を記事にしようかとwwwwww

それでは、おやすみなさーい♪