タピオカパン!!!!!!!byキーボードクラッシャー | 承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

承花くれぇ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…

このブログは頭のネジが外れた馬鹿(←ここ重要w)が描くBLブログですwww  
 
最近、ジョジョにハマりました←三└(┐卍^o^)卍
腐向け方向でどっぷりとはまってますwww

承花、シージョセ、ディオジョナが好きです(///ω///) 

題名のタピオカパン((以下略についてはそんなに深い意味はないwwww
今日は、学校でダンス練習があるんですorz
クソだわ~ww

夏休みだのにっ!←Nたん……!
だのにってちゃんとした日本語なんだよねwwww
Nたん可愛いよ////hshsもう昨日の夢まじで幸せだった!Nたんのあのむちむちの太ももに膝枕してもらった夢でしたww
Nたん、ふわふわした甘い匂いでした//////
………やっべ、鼻血でてきそうwwwww
Nたんまじ俺の嫁!!!!!!!!!