hello。小さくつぶやいた

らっみらみしてやんよっ( ☞三☞ 'ω')☞三☞バババババ



姫ブログ参加中


良ければお願いしますお!


テーマ:

少々遅れてしまいましたが。。。
あけましてめでとうございます。
今年ももろもろご迷惑をおかけ致しますが
あめんばーやめないでくださいね(◞‸◟ㆀ)ショボン

改造しました!!
みなさん知っているように絵師様は何色様です。
改めて、素敵な絵ありがとうございます。

今回はお正月という°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°スペシャルバージョン☆
GUMIちゃん可愛いです( ´・◡・`♥)

前のスキンは記事欄が小さくて全員公開にすると見にくくて見にくくて・・・!!
なので投稿したブログ記事の回数は
とても少ないですが全てアメ限だったのです(◞‸◟ㆀ)ショボン
これで謎は解けた(`・ω・´)((何が?


神社とか更新していなあいだの出来事は後で更新すると思います

画像の取り込み方がいまいちわからなくて
今すごく困っていますww( ´・◡・`)どうしたものか
スマホなんですけどただただ画像がたまっていくばかりで
フォルダがやばいです(苦笑)

写真撮ったはとったでいいけど、
勝手に使われないように画像加工して
ブログに載せるまでが大変で大変で┗(;^o^ o^o^;)┓

また画像編集の旅に出ることになります(◞‸◟ㆀ)ショボン

あんまわかんないと思いますが
フリースペースも整理したんですよ!
よければみてやっt((((

みんな可愛いバナーに変わってて
バナーはりかえてませんでした⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
すみませんすみません(◞‸◟)

大体ははり替え終わったと思うんで
自分のを見てはり替えられていなかったら
一言いただけると嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ましてやアメンバーなのに自分のバナーが貼られていなかったら
怒ってやってください(◞‸◟)
すぐに貼ります。反省します。すみません。



今日はもう4時なんで寝ます。
いつも短文意味不明理解不能の文ばっか書いてて
何がなんだかわかんないけれど
このまま終わらせてもらいます(`・ω・´)
そろそろ眠いですし・・・

またあとで会いましょう。


姫ブログランキングに参加中( ´・◡・`♥)
ブログが可愛い、ブログ記事が面白い等もろもろ
多分というかまずないと思いますが
少しでも思って頂けたら、1クリックだけよろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。