ファミマのキャラメルラテ | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


こんばんは

見にきてくださりありがとうございます。





日にちが変わってしまいましたがハロウィンでしたね2017/9

夜に外に出たら小さい子達が仮装していて、友達とかの家でお菓子をもらってましたよにこ


そういや毎年何かしらかぼちゃを使ったお菓子とかを作るんですけど、今年は何も作ってないなぁ~

その代わりって言っちゃなんですが、今年はさつまいもを使ったのが多かったですねチュー!


かぼちゃで何か作ろうとは思っていたけど作る時がなくて、今年はもうハロウィンらしいことはしていないです涙


ハロウィンが終わるとすぐにクリスマスシーズンになって、スーパーとかでもクリスマス関連の商品が増えてきて見ると「あぁ、もうクリスマスなんか。今年もあっという間やな」って思いますかお



秋を越してもうすっかり冬並みに寒いので今年の冬は去年より寒くなるのかな…あせ2

寒いの大嫌いで大苦手なのでむっちゃ厚着しないとです!


11月になりますがまだストーブやホットカーペットを点けるのは早いですよねてん

今から点けていたらこれからもっと寒くなってくるのに耐えられなくて過ごせなくなりそうですわぁぁ

もう少し辛抱しますもやもや


寒い時には温かい食事とかが恵みですハート

でも私は食べれないのでずっと冷えています・・・



それでもそんな中、まだカロリーが許可内で大丈夫な温かい飲み物がファミマから新発売されました♪

31日からの発売で知った時からずっと飲みたいと思っていて、発売日に早速買ってもらって飲みました!


ファミマのカフェオレに「北海道産生クリームを使ったキャラメルソース」を使用したキャラメルラテですきらきら!!


前にファミマのココアがお気に入りと言いましたがそれも飲みたかったんですけど、こっちを飲んでみたかったのでキャラメルラテにしました電球


ファミマのココアを買ってからコンビニのコーヒーにはまってしまったみたいで、他のも飲んでみたいのですがカロリーが無理なのでまだましなのを汗


このキャラメルラテはカフェオレにキャラメルソースをかけて飲むんですけど、キャラメル味がそれほど濃くなくほどよい甘さで美味しかったですにひひ

温かいので寒かった夜にはピッタリでホッコリしました花


ココアほどはまりはしなかったのですが、これも期間限定なのでまたあと1回は飲みたいなって思ってます投げKISS





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね