パクチー商品* | 摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

摂食障害を克服~パンやお菓子作りな日々♡夢に向かって~

14歳で摂食障害になり、
今は克服して趣味のパンやお菓子・料理作りの記録として。


こんばんは

見にきてくださりありがとうございます。





前のブログの記事に載せたバーナー、やっぱりそこのサイトに移動出来なかったみたいですねあせ2

ただ文字を貼っただけになってました…
アメブロがおかしいのかな?

私はちゃんといつも通りにしていたはずだから…

もしブログがおかしいのならアメブロ様、改善お願いします!



そして明日、あ、もう今日か。

弟の高校入学式です祝
とうとういよいよ高校生なんですねびっくり

私も今年19になるからこれから先どうするか…?
まだ摂食は治ってないから家を出れなくて1人生活は無理で…

早く家を出てバイトもして、今家族に迷惑かけているから少しでも恩返ししてゆっくりしてもらいたいなキラキラ05

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

気になっていたパクチー商品を試してみました怒

病気になってからパクチーのことを知って実物は食べたことないんですけど、パクチーが入っている飲み物とかだったらと思ってカロリーも大丈夫でしたので飲んでみました!


これですねクローバー。

パクチー&レモネードだからパクチーの味は全然分からなく、レモネードの方が強くてさっぱりでしたぷっ


次にあのきゅうりのQちゃんとコラボしたこちら↓


パクチー味ですって!?

キューちゃんは好きだから食べてみたくて。
これもカロリー低めだったからOKでした

このキューちゃんもパクチーっていう感じは分からなくて、でもいつものキューちゃんとも違う味でしたはっ


まぁどちらも一回買ったらいいかなって感じで試した感想ですねショボーン

パクチー自体が食べたことないからどんな味かいまいち分かりませんが意外と私は大丈夫な方だと思いますけぃ

家族は以前、パクチーポテトチップスを食べて「これは無理!」ってダメみたいでしたバフッ!

なので家の食卓にパクチー関係は出てこないと思うので食べるとしたら私1人で食べないとですかお

いつかはパクチー単体を食べてみないとなと思います肉球





最後まで見てくださりありがとうございました
また見にきて下さいね