大好きな大場ユウナさんと、
おしゃれカフェデートをしてきました(*^^*)

かわいいお店に
おいしいごはん

話が尽きない、
とっても素敵なユウナさん♡

幸せな時間をありがとうございました♡





{209A9E8D-2B62-43A0-A71A-30C51E70B1D7}


アロマテラピーサロン

boîte de secours
〜女性のための、ちいさなサロン〜

オーナーセラピストの浅倉杏美です♡






{55D5F48A-75A2-46CF-9AFD-832FCF99EFD2}

先日、大場ユウナさんと代官山デートをしてきました♡

素敵なカフェで、
インスタ用かな?店内で撮影されている方がとても多かったです(*^^*)





{BD6710F9-95E1-4E6C-99E7-1CBBB4482D86}

{F7BEAE8F-463C-4722-B09E-E03CA190DB7F}

{4CA1674D-CCB4-48DD-BE28-A6B31B06E4C8}

{8181E644-F759-47F2-B2A9-B1DEBB47EAB7}

こんなに可愛いんだもん♡
お写真撮りたくなっちゃいますよね





▼ユウナさんもブログを書いてくれています
お写真たっぷりで素敵なので、ぜひご覧ください







そして、今月も♡
アロマテラピーサロン【boîte de secours】にご来店頂きました(*^^*)


{E38A7519-AED1-4589-9DF4-D06D69E031F1}

知る人ぞ知る!
ユウナさんの
〝きょうのおやつ〟

いつも素敵なお菓子をありがとうございます♡

ルタオの生チョコ初体験です….∗̥✩



会うといつでもパワーをくださるユウナさん♡

【boîte de secours】も、そんなパワースポットでありたいです(*^^*)


ご来店、ありがとうございました





そして明日!!
2月1日♡

大切なお知らせがあります♡


ぜひ、
このブログを覗きに来てくださいね

お待ちしております(*^^*)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちなみに今日は愛妻家の日だそうです♡






声優 浅倉杏美のブログ


読者登録してね