こんばんは!ドラです!チュー

ぼいしんに続き、
長男坊もライブがあります!

9月に行われた2018信州アカペラフェスで
我々長男坊、どういう流れか
国営アルプスあづみ野公園賞を頂きました。

今回はその国営アルプスあづみ野公園大町・松川地区で、
【アカペラクリスマスコンサート】
しかも2本立て、更にワンマンと言う
これ以上無い場を用意して頂いたワケであります爆笑

本日はその最終練習日❣
メンバー一同、燃えてますよ〜🔥🔥🔥
クリスマスソングも含めて、
2時間みっちり練習して来ました!
そして嬉しい知らせもラブ
メンバーJさん、先日第一子が無事に生まれました👼❤

仕事に子育てにまた一段と忙しくなりましょうが、
【女好きJ】から【育メンJ】へと華麗なる転身をしてくれることでしょう!!
みっちり練習と言いつつ、
休憩中にリューリューが何やら
目を輝かせてネットサーフィン。
余りに真剣だったので
他のメンバーも気になってこの状態にグラサン

その内容は、、、!!


秘密です❤


、、、ライブで話しちゃおうかなぁ(笑)


と、言うことで、リューリューから
内緒な話も出るかも知れない長男坊ライブ。
12月22日(土)はイルミネーション輝く
あづみ野公園へ是非お出かけ下さいね〜チュー
詳細はこちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◇開催日:2018年12月22日(土)
◇時 間: 16:00~16:30、18:00~18:30
◇場 所:休憩棟レストラン
◇観 覧:無料
※穂高・堀金地区では無いのでお間違えの無いよう、
 確認の程よろしくお願い致しますm(__)m