こんばんは!!ドラです爆笑

台風が迫っている長野県。
今夜?早朝?に通過するみたいですが、
嵐の前の静けさなのか、変に静かな夜を迎えております!

一昨日の長男坊に続き、今日はぼいしんの練習日でしたウインクメンバーの予定がなかなか合わず(ほぼ自分のせいなんですが💦)、結果朝9時半から!朝活になりました♫

朝練、朝活なんて久々ですね〜
声は正直出にくかったですが
メンバーはいつものテンションで、楽しく歌ってきましたよ〜(*´∀`*)
(みかちゃんは体調不良で来れず。残念😫💦)
今年も松本パルコ前の花時計公園で行われているサマーフェストに長男坊と合わせて出演を予定しておりますウシシ
毎年恒例のサマーパーリーに向け、着々と準備中ですよ!

何が良いかって、歌い終わってからのビールが最高に美味いんですよね〜🍻🍖🍗🐮今年も楽しみたいですね〜チュー
出演時間等の情報はまた後日に更新します☆

そして練習後、
私仕事の為、そそくさと片付けて帰路へ🚗

他のメンバーは休みだから良いなぁ〜。
昼ご飯はみんなでラーメンだったのかなぁ〜良いなぁ〜

すっげー、良いなあ〜、、、😒


ということで今日はこの辺で(笑)

ササッと台風過ぎて、
明日明後日もしっかり晴れるように、
西日本、被災地も通過するみたいなので
何事もなく過ぎてくれることをお祈りしまして、

寝ます!(-_-)zzz

おやすみなさ〜い☆彡