こんにちは~✨ ドラです爆笑
最近はスッキリしない天気が続いていますね~。
雨ばっかりなんで趣味の山登りもなかなか予定通りに行けず。残念無念。
まあ、雨で気温下がるのはそれはそれで助かっているんですけどね(笑)

話は変わりまして、早速ですが
長男坊のライブ告知です音譜



昨日から松本市の花時計公園(パルコ南側)で行われている
松本サマーフェストに今年も参戦しますてへぺろ合格
社会人アカペラサークルのアコルトも参加するので今から楽しみですね~🎵
アコルトが19日土曜の11時15分から、
続いて長男坊が11時45分からの出演予定です✨

そうです!!
明日の昼なんです爆弾
告知遅くてすみません~笑い泣き

サマーフェストは今月17日~28日、平日が17時~21時、土日は11時~21時までやっているので好きな時間にちょろっと寄るだけでも、もちろん毎日でも楽しめますよ~ゲラゲラ

本場のビールに加えて、美味しい料理もたくさん食べられるので
私も今から何を食べようか調査&考え中であります。ああ、はやく皆と乾杯したいですね🍻✨

ええ。その前に
シッカリウタイタイとオモイマスヨぶー💦

お昼時なんでご飯食べがてら是非見に来てくださいね~🌠明日晴れますように☀

ではではまた~チョキ

おまけ
ただの怪しい人(にんさん)
※サマーフェストには全く関係ありません笑い泣き