な、ここ2日じゃったですねぇ( ̄∀ ̄)



どうも~、上司からつけていただいた「雨男」の称号を必死に否定してる、まるです(笑)




いやでも、雨男って事は雨を降らせる、とまではいかなくても、雨雲を呼ぶ、雨雲を引き寄せる!




それは人智を越えたスーパー能力!!!


アメアメの実を食った雨人間、懸賞金3ベリーの小型ルーキー!!!






…わ…悪くない気がしてきた(笑)



何事も、プラス思考が肝心ですよね( ̄∀ ̄)





…じゃけん、俺泳げないんか~…(ぼそっ。)



そんなのん気な発言とは裏腹に、我が故郷の方ではなんと、この大雨で新幹線がストップしてしまったとか(∋_∈)





自然の怒りは、まだまだ収まらないんでしょうか。



たまには、とりとめなく…;



まるでした( ̄∀ ̄)