7月のおススメ商品 | 仙台の天然酵母パン「オ フルニル デュ ボワ」

仙台の天然酵母パン「オ フルニル デュ ボワ」

仙台中心部から車で約15分。旧286号線を山形方面へ向かう鈎取にある自家製天然酵母パンの店「オ フルニル デュ ボワ-Au fournil du bois-」。当店ののオフィシャルブログです。こちらのブログにてボワの近況、新商品の情報をお知らせして参ります。

ボワ7月のご案内ですニコニコ

 

新商品

パイナップルとココナッツのタルト

image1.JPG

                         1ピース  360円             

ココナッツを混ぜたアーモンド風味のタルト生地に生のパイナップルを並べて焼き上げましたウインクココナッツの風味とパイナップルの甘さが夏やしの木を思わせるこの季節限定のタルトです。よく冷やしてお召し上がりくださいナイフとフォーク

 

ツナとオリーブの玄米キッシュ

image3.JPG

                          1ピース  420円

去年から夏のキッシュとしてお目見えの玄米キッシュ爆  笑

ツナとオリーブを加えタイムで少しの香りをプラスし、全体をまとめ上げました。

これ1品で軽い食事にもなるキッシュです。

軽く温めるのはもちろんですが、冷めたいままでも美味しく召し上がれますキラキラ

 

トマトとクリームチーズエピ    320円

プチトマトを窯の余熱を使ってセミドライにし、クリームチーズと一緒にフランス生地に包みました音符

 

外の日差しが強くなってきましたが、テラス席に腰掛けていると通り抜ける風が心地よくついつい長居してしまいますねハチ

お客様がゆっくり自分流に時間を使って頂ければという思いからドリンクメニューを増やし、サービスタイムも設けました。

一人でも、お友達とでも、家族との時間でもお客様の自由なくつろげる過ごし方のお手伝いが出来たらいいなと思いますキラキラ

コーヒーコーヒー                           250円

ロックグラスアイスコーヒー                       250円

白ワインヴィタモン(グレープ・アップル・グレープフルーツ)  各350円

シャンパンペリエ(フランスの天然の発泡水)            250円

にんじん人参ジュース(無加糖・無着色・無香料の人参100%ジュース)350円

ボトルアップルタイザー(りんご果汁100%の炭酸水)    280円

 

アペリティフ出店のご案内

7月17日月曜日祝日の1日限りですが仙台市民広場で開かれるアペリティフにボワも出店いたしますウインク

ボワの天然酵母パン、焼き菓子、キッシュ、タルトが並びます。

パンと一緒に召し上がって頂きたい、手作りのお惣菜も2種類用意しております!!

是非この機会に遊びに来てみませんか?爆笑

 

 

尚、プレートメニューをご注文のお客様にナクレさんの商品を日替わりでお付けいたします爆  笑

味噌ベーコンや田舎風パテなど、、おねがいキラキラ

 

店内にて販売も行っていますので、興味のある方は是非ご覧になってみてくださいひまわり