お久しぶりの皆さん | 広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

広島カルトナージュ・ タッセル・オートクチュール刺繍教室 Bonheurボヌール

好きな物に囲まれ過ごす日々ってとっても素敵なことだと思いませんか
探し求める物がなければ自分好みの物を作って日々幸せ!私と同じ悩みをお持ちの皆様のお手伝いが出来たら幸せてす。

広島カルトナージュ・タッセル・カメリア・ハワイアンキルト教室
広島市西区  高須台 ボヌール
salon de Bonheur

いつもご訪問ありがとうございます♥

ヨーロピアンカルトナージュ協会 認定教室

タッセルメイキングのパスマントリージャパン 認定教室

オートクチュールビーズ刺繍   認定教室

ボヌールは広島初
名古屋のPRIMROSE COLLECTION カメリア認定教室


今日は久しぶりに
娘の中高の同級生のお母様達と
ランチへ行って来ました

一緒に役員をして以来
仲良くさせて貰っているので

10年程のお付き合いになります

年に1、2度しか逢うことは無いのですが
今回は進学、就職  …等々
変化がありすぎ!!
話はつきません


娘も研修センターでの新入社員研修も
今月で終わり
来月から一年間の現場研修

今日は
その配属先を伝えられる日です
ランチ前に
ラインが届きました

ドキドキでしたが
娘が願っていた所に行けて
よかったね~

一安心です



先月もお邪魔したこちらへ行って来ました
夏野菜を色々とお料理していました
「ブロッコリー🥦と玉ねぎの冷製スープ」
美味しかったです