卒業… | 大原めぐみのWe can do it!

大原めぐみのWe can do it!

美容とIT会社を経営。サロン運営からAI開発まで、効率よくミスの無い経営を目指してます。AIと作るから未来が大きく変わる!!


テーマ:
ご報告
4月20日
大原めぐみ
12年勤めたキャプラスネイルを退社しましました。

{38886CC7-399C-4BAB-A64B-3DB3410CC5F6}

たくさんのお客様との出会い、スタッフとの時間。安心して挑戦できる環境でこうして
あたたかく、充実した毎日を過ごすことができたことに感謝しています。


{621A6F32-E19B-4027-80A7-0DD9306F9654}

キャプラスネイルは、みんなに任せることができ、引き継ぐことができたのは、理解ある会社、そして、力あるスタッフ。成長し続けることができる組織力があるから。
今まで育ててくれたこの場所を卒業し、
私は独立いたします。


これからは、マジェスティックビューティーというブランドを立ち上げ、挑戦いたします。

・マジェスティックコスメ
・マジェスティックビューティーアカデミー
・マジェスティックビューティーサロン

化粧品メーカーの立ち上げ。
海外に向けて、日本の美を伝える学校運営。

『私に何ができるのか?』
に向かい合い、導いた道。
サロン様に通われている顧客様に喜んでいただくことが、私の目的です。
今までの経験を生かし、技術、接客、教育のプロとして、大好きな美容業界のお役に立てる、求められる企業を目指して第一歩を踏み出します。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
マジェスティビューティー大原めぐみ







大原めぐみさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ