劇団暴創族

最新情報
「瑠璃色花火物語」ご来場ありがとうございました。
次回公演
10周年記念公演
2017年9月6日(水)~10日(日)
東京芸術劇場 シアターウエスト


テーマ:
 
 
「ウェディングプランナー物語」
終演から早くも10日....。
 
 
御挨拶が遅くなりましたが、
ご観劇頂きました皆様、
客演して頂きましたキャストの皆様、
スタッフの皆様、
浅草九劇の関係者様、
今公演にお力添えをして頂きました皆様、
 
本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
劇団暴創族10周年記念公演
 第1弾
 
振り子時計物語

 
The Last Snow 雪女物語
 
 
 
そして第2弾
ウェディングプランナー物語
 
 
 

 
 
2ヶ月連続で駆け抜けてまいりました。
 
 
今年の劇団公演はもうございませんが、
来年は1月、5月、10月に公演を予定しております。
公演情報などはまた随時更新していきます。
 
 
来年も更なる高みを目指して劇団員一同頑張ってまいりますので、どうぞ創立11周年の劇団暴創族もよろしくお願い致します!
 
 
 
劇団暴創族10周年記念公演
御尽力御声援
誠に誠にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
また劇場にて皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

劇団暴創族さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。