何故自分の名前でしないのですか。私の名前にして世界制覇を狙っています。

警察も見て知らん顔です。これでいいのでしょうか。逮捕をして話を裁判所に報告したほうがいいです。

鷲尾組全部です。住友会は私を守ってくれてます。不動産会社をしたいので建てますね。ビジネスホテルを

建てるので場所を探して下さい。3名がいしつ予定、2名は自宅待機にします。電話番とします。部屋住み2名

私の名前はスェンファンチンです。私は麻雀ゲームが好きです。サンちゃん、三助は私の大事な相棒です。

 

秩父宮の叔父様、叔母様、私を可愛がってくれてありがとう、成仁は淋しいけど頑張っています。

秩父農工をして野菜を作りたいです。名前は沢山あります。仕事の関係でそうしています。

スェンファンチンですが中国名を日本語すると孫家 清です。韓国名は孫 清で登録されてます。