みつろうさん春分の日ワークに参加しました | 小さな成功体験をたくさん積もう

小さな成功体験をたくさん積もう

2024年1月から
PAYPAY証券にて毎日300円積み立て実行中

本日2024年3月20日12時6分の春分点の時間


さとうみつろうさんのYouTube LIVEに参加しました。


地球の周波数にもっとも近いシューマン共振という音域に特別に調律されたピアノをみつろうさんが引きながら語りかけてくれる


その音と語りに参加した瞬間から引き込まれ

涙が溢れて驚きました‼️


とくに引いた視線で自分をみてるとき

自分という見る側の者と見られる対象、そしてそれを上からみてる神の視点がはっきり感じられ

これがバシャールの言っていたことか!と

めちゃくちゃ納得できました。


また空から自分をみながら自分が体験した過去を回想していたら、めちゃくちゃ色んなことを経てここにいるんだなと、泣きながら笑ってしまうという滅多にできない"泣き笑い"を体験して、なんかもう自分最高だなぁって思えたよ


ありがとうみつろうさん😊

ありがとう自分😊

これからもよろしくお願いします♪