2024/02/14 | 小さな成功体験をたくさん積もう

小さな成功体験をたくさん積もう

2024年1月から
PAYPAY証券にて毎日300円積み立て実行中

昨日は休日だったので、

大木ゆきのさんの本

『自分神様を表に出せば人生は勝手にうまくいく』を

読みました🌈


まだ半分も読んでませんが、自分の顔写真を飾って

自分神様の神棚をさっそく作ってみました。


神棚のまわりには好きなクリスタルを置いて

両サイドには布袋尊とシヴァ神の木の彫り物を配置しました。

自分の写真の中には小さく妻も写っています🧚‍♂️


なんだかとても心地よく気持ちのいい場所が出来たことが嬉しくて思い出すだけで気分が良くなります。


なんでもやってみるもんですね♪

大木ゆきのさんありがとう😊