こんにちは!!

 

昨日はドル円はじりじりと105円まで下げて、105円割り込んできてましたね(笑)

非常に分かりやすいシグナルが出ていましたねww 一旦反発してくるのか??

 

今週もしっかりと勝ち終えましょう!!!

昨日下から拾っていったがやばかったら決済かな~w

 

 

この後15時30分に『黒田東彦日銀総裁、定例記者会見』があるが、、、

なんかアベさんやめて黒田さんもやめるみたいな噂あったけどどうなんかな?・・・w

 

 

昨日はやり取りさせて頂いてる方にブログ記事でお伝えしておいてよかったですww

安値掴みせずに済んだと思いますし、、、FOMCで無茶なエントリーもしなくてすんだのではないでしょうか??w

 

 

優良級な内容なのでアメブロでは詳しくお伝えしないが・・・w

 

 

FOMCで初動で「下げだ!!」と売った人もいるのかもしれないが、、、

その手前での動きなども見ていかなければなりませんよね(笑)

 

 

昨日は、ユーロが弱く、ユーロ円、ユーロドルなどでも獲り易かったのか??

勝ち報告も多数頂きましたね^^

 

とても嬉しい報告も頂いたので一部ご紹介

 

 

負けても勝つ。ちゃーんと戻していく事が大事だ。負けて損切られてブレブレになることもあるだろう。

スランプに陥る事もあるのかもしれない。。。><

 

だが、ブレブレになっても戻せるかという部分も大事だ。そこから抜け出せるかです。

 

諦めず真剣に向き合ってる人は上手くいくんです。うまく行きだすんですよ!!

真剣に向き合っていればちゃんと運も味方しますよアップアップ

 

ブレブレになってボコボコにされてもなお、立ち上がれる忍耐力です。

マジで相場は忍耐力だと僕は強く思っている(笑)

 

負けて損切られて嫌になって諦める人もいるだろう・・・

その繰り返しで一向に勝てないという人も多いだろう。

 

そのループから抜け出して勝ちパターンを身に付けたら一気に増えていくのに、、、

見える前に諦めたら意味ねえだろってw

 

そこが見えてくるようになるまで諦めずコツコツ出来るかが勝負なんですよ。

 

 

『諦めず向き合いましょう!!』と言っても、途中で投げ出す人もいます。

 

2カ月?いや1か月すら継続出来ない人が勝てるようになると思います???

 

「勝てるようになりたいです!!」「絶対にあきらめません!!」とか言う割りに、、、

1カ月すら継続出来ない人もいますww

 

最初の意気込みはどうしたのか?w 口だけなのか?

 

まぁそういう人はまず文章レベルから低次元で短文メッセージであったり熱さが伝わらないんですよね。

そういう人って相場に対してもいい加減に向き合ってるから勝てないんですよ。

恐らく仕事もうまく行かないと思いますし、人生でも豊かになれるはずがないんです。

 

いいですか。まず真剣さです。

ただぼやーっと「FXトレードで勝てるようになりたいです!」くらいのレベルで始めては勝てるようになりませんので・・・w

これで飯食っていってやる。くらいの覚悟をもってやらない限り成長もないですしまず上達もしません

 

低次元マインドの人はFXトレードに限らず何をやってもうまくいかないと思います。

 

「ちょっと勝てるようになれればいいな~」とかならやらないほうがいいです。

 

「ちょっと野球選手になれるようになりたいな~」

「ちょっと医者になりたいな~」 程度でやるんですか?? 

 

本気でそのプロ目指してる人からしたら、おめえなめてんの?って感じでしょ?w

 

真剣に考えてみてください。

 

 

 

では!また

 

 

 

 

 

 

(※分からない事あればツイッターか、ライン@よりお願い致します)

 

 

 

 

  友だち追加 

 

ID検索 → @pnl8283y  

 

 ↑↑↑

 

友達追加はこちらからどうぞ!

気軽にメッセージ頂ければと思います! ※僕からの発信はしません

(メッセージのやり取りが出来るようLINE@作成させて頂きました)  

 

 

 

 

==================================================

 

キラキラFX初心者の方にお勧めの書籍紹介キラキラ

 

        ↓   ↓  ↓

 

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

 

==================================================