トミカ 歴代名車コレクション  | トミカ、車、ラーメンネタブログ

トミカ 歴代名車コレクション 

17 HONDA NSX-Rです。登場したときはビックリしましたね😱当時1000万超え、ポルシェなどブッチギリにしちゃうんですから、、JGTCやス―パ―GTは同士討ちやチョンボ、トラブルだらけで2回のみタイトルでした。マイナーチェンジなどしS-ZEROやタイプSなど追加し速さ追求シましたがやはり値段が、、2002年位でしたっけ排ガス規制で他のメ―カ―と同時期か忘れましたが結局生産中止に もう国内はこういう車つくれませんね。あと諸般の事情で20号で終了です。歴代名車コレクションでなく迷車コレクションに鳴りましたね😂