こんにちは。



今日は



大雨だったり曇り空だったりの



諫早です。



以前



一度手にしていただいたアイアン



「もう一度使ってみたくなった。」



ロフト設定やヘッドサイズなど



Nさんの思うところと一致



完成したアイアンがこちらになります。







RODDIO
MC IRON







Honeycomb
メタルクローム







NIPPON SHAFT
MODUS3 TOUR120 S







Golf Pride
VelvetRubber360
(右手部分2巻)







細部まで...







梅雨明けから



この新しいアイアンで



お楽しみいただきたいと思います。



ありがとうございました。
(お待たせいたしました。)



【ゴルフ工房ボギー】