おはようございます。
昨日の連休初日に続きまして
本日も快晴ゴルフ日和の諫早です。
今日は月例杯でしたので
参加しておけばよかったかなと
思っているところではありますが
金曜日と土曜日にかけて
珍しく?
忙しくさせていただきまして
少し疲労感を感じているところなので
次回からがんばろうと思っています。
店長2月末から始めた
「ダイエット・減量作戦」
に成功して
今のところなんとかリバウンドもなく
67~68kgをキープしております![]()
この減量に成功してから
ドライバーは相変わらず下手くそですが
アイアンショットの切れは
かなり上がってきていますので
アイアンを打つのが
楽しくてしょうがない状態です(笑)
そのアイアンですが
RODDIO
Iron MC Series
#6~PW
試打用もかねて
製作させていただいておりましたが
シュリンクを
いつ剥がそうかと悩んでいるところに
久しぶりにご来店いただきました
Kさんが一目惚れされまして
そのまま購入いただきました。
そして
#6~PWの在庫セットも
Nさんに購入いただきましたので
連休明けにメーカーさんに
再度お願いしないといけませんね。
試打用はもう少しお待ちください。
(打感とても良いみたいですよ♪)
その他の作業も
写真をゆっくり撮る時間がなく
Tさんの
セットでのグリップ交換
レディスゴルファーUさんの
フェアウエイウッドのリシャフト
Nさんのフェアウエイウッド
ユーティリティリシャフト
Mさんのウェッジ3本セット
Oさんの
新しいjBEAMのドライバーヘッド
アンダーウェア
Gさんの
ユーティリティアイアンセット
Kくんの
ゾディアTシャツ
オウンネームボール
Nさんの
オウンネームボール
A兄貴の
オウンネームボール
Nさんの
アイアン・ウェッジ製作
Sさんの
アンダーウェア
などなど
レッスンなどもありましたので
画像なしで申し訳ありません。
午前中は掃除でもしながら
のんびり営業モードでいこうかな![]()
連休中の営業予定ですが
5月5日(日)
休業させていただく予定です。
【ゴルフ工房ボギー】