COMPACT DRIVER | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

発売は

まだまだ先になりそうですが

メーカーさんより試打クラブが

先に届きました!



【RODDIO】

COMPACT DRIVER



NEW DRIVER SHAFT

Stella



DEEP BACK



MID BACK

正規販売用は

ソールに大きな“Rマーク”が
入るそうです。

画像は試打用ソールデザイン
注意

ヘッド体積385cc

最近では珍しいヘッドサイズ

誰にでも合うというヘッドでは

なさそうですが...

去年メーカーさんから

見せていただいた時に

個人的にはかなり期待大でした。

振り抜きが良く

フェアウエイウッドを大きくした

デザインですので

不思議なのですが安心感を感じます。

シャフトは中調子タイプで

癖がない“ステラ”を選択

50g台・60g台を

それぞれ組み合わせて

試していきたいと思います。

長さは44.5inchくらいで

考えております。

今日中に完成させて

明日から試していただけるように

作業すすすめております。

今春大本命ドライバー

お試しください。



【ゴルフ工房ボギー】