【長崎】 ゴルフ工房ボギー 奮闘日記

長崎県の『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報などを、お伝えできればと思っています。


テーマ:

ユーティリティに

なかなか慣れることができない

ある一人のゴルファーの方が

『いい加減慣れよう!』

という決断をされて

ある一本のクラブをバッグの中に

入れることになりました。



【RODDIO】

HYBRID UT



【RODDIO】

Stella8

今までユーティリティでは
左のミスに泣いてばかりだったので

Tip Cut 16mm

装着です!

今日の早朝



某練習場で
この方と待ち合わせでしたので



ユーティリティが苦手なあるゴルファーも
この秘密兵器をさっそく持ち込み...

思っていたよりも寒かった(苦笑)

ボールが上がりすぎるために
ちょっと飛んでない感じが...

それでも
5番ウッドとほぼ変わらない飛距離


ですが

左方向へのミスはほとんどなく
気持ちよく振れてましたので

あとは少し弾道を抑えるよう調整して
また夜に少し打ってもらいたいと
思います。

ユーティリティに早く慣れてほしい...

明日11月12日(日)

愛野カントリークラブ
キャプテン杯 予選

参加させていただきますので
15時頃店に戻る予定です。

ご迷惑をお掛けいたしますが
よろしくお願いいたします。



【ゴルフ工房ボギー】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。