【長崎】 ゴルフ工房ボギー 奮闘日記

長崎県の『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報などを、お伝えできればと思っています。


テーマ:

今日は

ロッディオ RODDIO

担当Sさん

お越しいただきまして

いつものことながら
しっかり勉強させていただきました。

さっそくご紹介

来年発売になります



二機種のコンパクトドライバー



左がシャローバックタイプ
アドレス時に見比べてみると
ほんの少し大きく見えます。

右は有名女子プロゴルファーが
愛用中のヘッドで少し小振りに
見えます。

この二機種のドライバーですが
合う合わないがはっきりしそうです。

どちらもスピン量が少なそうなので
ロフト選び・シャフト選び
かなり重要になります。

同時にドライバーシャフトも
発売になるそうですよ。

ドライバーの長さを短くして
ミート率を上げて叩きたい方

大きいヘッドサイズが嫌いな方

振り抜けて飛距離アップ
できそうです。

以外にも
あのヘッドにあの重量のシャフトが
振りやすく感じましたので

試打クラブをつくる際
どの組み合わせにするかで
かなり悩みそうです...

そして...



FAIRWAY WOOD



BLACK VERSION

こちらは
フェアウエイウッド用シャフトと一緒
12月頃の発売になりそうですよ♪

そして

もう一つご紹介いただきました

アレとアレが

とても強烈でした。

どれもこれもあれも

待ち遠しいですね...



【ゴルフ工房ボギー】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。