【長崎】 ゴルフ工房ボギー 奮闘日記

長崎県の『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報などを、お伝えできればと思っています。


テーマ:

M先輩のドライバー完成

発送させていただきました!

『しなりを感じながら

叩ける組み合わせのドライバーを

つくって欲しい。』


ということで

話し合いながら

決まった組み合わせが...



【RODDIO】

TYPE M DRIVER
Mid(11.5度)



【RODDIO】

Amorphous Slim Shaft
Speedy67



【RODDIO】

perfectpro Rubber Grip



1度アップライト

総重量313.6g
長さ45.5inch
バランスD4
振動数233cpm

アルミニウムハッチ

カーボンハッチに交換

ウエイトスクリュー2ヵ所
タングステンに交換

試打室で

いろんな組み合わせを試しながら

仕上げていきまして

決まった!

と思ったら...

まさかの小さな軋み音?

今日のコースラウンドに

間に合わせるはずが

ご迷惑をお掛けいたしました
ショボーン

原因は判明しましたので

昨日パーツも届きまして

組み直し作業も無事に完了。

本日発送させていただきました。

楽しみにしておられたのに

申し訳ありませんでした。

今後このようなことが起こらないよう

最善を尽くしていきますので

よろしくお願いいたします。

この組み合わせの最終形は
(撮影画像なし)


インパクトがかなり厚く感じられ

振動数からはとても信じられない

叩き応えのあるドライバーに

仕上がってましたので

結果報告がとても楽しみです。

ありがとうございました。

現在サブドライバーの調子が

とても良いみたいです。




【ゴルフ工房ボギー】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

店長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。