昨日は | ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

ゴルフ工房ボギー 奮闘日記【長崎】

長崎県『ゴルフ工房ボギー』です。日々の奮闘やクラブの情報など、お伝えできればと思っています。

昨日は

FUJIKURA SHAFT

営業の方がお越しくださいました。

さっそく気になっていた...



【FUJIKURA】

MC PUTTER
HARD / SOFT

MCI初のパターシャフト

カーボンとゴムを複合化させる新技術

シャフトの振動を抑えたクリアな打感

【HARD】
スチールシャフトをご愛用の方も
納得のフィーリング


【SOFT】
ワッグルすると
やわらかく感じられますが
ストローク中のためを意識できる


どちらも試させていただきましたが

それぞれ非常に良くできてまして

パターに悩んでいる私は
キョロキョロ

現在メーカー欠品中...

来月自分のパターに装着予定


続いて...



【FUJIKURA SHAFT】

DIAMOND Speeder

夢の素材の競演

FUJIKURA史上最小トルク

硬いシャフトに感じるのではないかと

初めは少し心配でしたが...

しなやかさと上品さを感じられる

シャフトです。

私もこのヘッドに装着して



【jBEAM】

GARPHA

現在使っていますが

今まで弾道が高かったのが


落ち着きましたルンルン
(ヘッドの性能もありますが...)

パター専用シャフト

ドライバー専用シャフト

どちらも

好印象のシャフトです
コーヒー



【ゴルフ工房ボギー】