いつもB.O.F SECONDを応援してくださっている皆様へ、今日は大事なご報告があり、ブログを更新させていただきます。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、メンバーであったRYOYAが、この度B.O.F SECONDから、そしてNORTHTRACKから脱退することになりました。
B.O.F SECONDならびにNORTHTRACKを応援してくださっていた皆様には、心からお詫び申し上げます。

6人だった頃にボーカルが脱退し、7人になってからは2人が脱退、そして今回再び1人が脱退しました。
今年に入り、短いスパンでメンバーが脱退し、その度に応援してくださっている皆様を裏切ってしまいました。

いつも力強く僕らを支えてくださっていた皆様に対して、僕らのできることはパフォーマンスでの恩返しだと思って、僕自身常にステージに立ち続けてきました。
5人になってから、遠征等もしてきましたが、その遠征先にまで来てくださる方もいらっしゃいました。
このグループに対して、たくさんの方が本当に愛情を注いでくださっていたと思いますし、深く感謝させていただたいです。

それなのに、今回またメンバーが脱退してしまい、応援してくださっていた皆様をB.O.F SECONDというグループが裏切ってしまいました。
少なくとも僕はそう感じています。

「心からお詫び申し上げます」という、いつもと同じ言葉でしか皆様に謝罪できない自分が本当に情けないです。
「またB.O.F SECONDを応援してください!」なんて、簡単に口にできませんが、皆様の信頼をまた取り戻せるように、いま置かれた現状でできることをメンバー一同考えていきたいと思います。

また、こんな状況になっても僕らに励ましの声を届けてくださった皆様、本当にありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。


29日(土)は、僕らの大事な仲間にとって、ラストのMusic Bookにもなります。
今回のことで、イベントに足が進まないという方もいらっしゃると思いますが、僕自身仲間の花道を飾りたい気持ちもありますので、たくさんの方にお越しいただいてイベントを盛り上げていただきたいです。

拙い文章ではありますが、僕からいつも応援してくださっている皆様へご報告とお願いをさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。


B.O.F SECOND  MITSUKI