セ ックスが合わない夫とのセ ックス、どうする?−家事、育児ができる男性の養成法 | NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

NPB〜全国骨盤美人化プロジェクト〜 -産前産後の骨盤アドバイザー講座-

女性の元気と美しさ、健やかさのもとは、骨盤

全国の産前産後の必要としているお母さんたちのもとへ、
骨盤のこと、産前産後のからだやこころのこと、女性のからだのことをお届けしたくて。
全国各地で産前産後の骨盤アドバイザー講座を開講しております^ ^

夫は言葉責めが好きなんです。

でもわたしは、冷めてしまうんです…。

やめて、と言ってもやめてくれません。

夫とのセ ックスが苦痛です。

どうしたらよいでしょうか。

 

どちらか一方だけの性癖を押し付けるセックスは、

フェアなセックスではないとわたしは考えていますあせる

 

言葉責めをしたい、というご主人の気持ち・心理を解説していくことで、

ご質問者さまご夫婦のセ ックスの解決策を見出していただければと思っていますクローバー

 

この記事では言葉責めを取り上げていますが…

 

そのほかの性癖、たとえば

 

  • 「中 出し」
  • 「避妊をしたがらない」
  • 「顔 射」
  • 「一方的なフ ェラの要求」
  • 「オラオラ系のセ ックス」

 

にお悩みの方に共通します星

 

この記事では、セ ックスを切り口にお伝えしていますが…。

特にセ ックスに悩みがない、という人でも

 

  • パートナーの不満がある
  • 子育てや家事をしない夫に不満がある
  • 夫がお願いしたことをやってくれない
  • (お願いを聞いてくれない)

 

ということでお悩みの方にも

ぜひ!読んでほしいのです目

 

 

男性が進んで家事や子育てを手伝ってくれるようになる方法や

 

お願いしても聞いてもらえない人に、

スムーズにお願いを聞いてもらえる方法を書いてますラブ

 

セ ックスにこだわらず

 

パートナーとの関係に悩む人や

パートナーに不満がある人にはも

ぜひ、読んでもらいたい記事ラブ

 

エ ロサイトやア ダルトなサイトではないので

セ ックスをテーマにしていても、まじめな記事ですから

読みやすい、と、わたしは思っておりますひらめき電球

 

ぜひ、お読みいただければと思いますやじるし

>>>http://lovebody-web.com/love-body/2018/11/01/post-206/