ALOHA



♡自分らしく♡楽しく♡元気に♡



名古屋駅近郊の名古屋市西区新道にあるハワイアンロミロミ♡ホットストーンサロン



働く♡大人の女性を応援する『Lil Blue☆Love Hut』 のMasayoです。




先日10月30日♡本願寺岐阜別院にて縁日に参加させていただきました‼️



{8E5F2A1C-66F9-458D-86DD-E01C0F07CF7B}




{E48FC61A-EA9F-4323-BEC3-418C640D2318}


とてもよいお天気で♡外でもロミロミはとても気持ちよかったです😉🌴🌴


岐阜のロミロミ仲間の方のプアラニさんが出店され、私も一緒にロミロミさせて頂きました🌺



{8FF631DE-3BB4-413D-9F8C-98EC7347E734}
(ロミロミ仲間と♡真ん中が私です♡)



1番人気は足裏リフレでしたね〜😊




そうそう今回思ったことは、岐阜の方はおしゃれさんが多い〜



粋な着物を着て縁日にご来場頂いてる方がけっこういらっしゃってました‼️


素敵でしたよ〜😊✨



あと♡わんちゃんと一緒って方も多かった〜



たまには外でのロミロミも気持ちいいですね😉🌴

{E0903776-EF0F-4982-B5C3-710EECB1ADD7}


Mahalo



ちなみに今日は♡堀田のシダックスにてホットストーンやってます😊✨