神戸の美容整体ボディセンス 遺伝や体質とあきらめていませんか?

普通の整体では困難な歪みもお任せください!


テーマ:

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

いま話題のギーですがカルディにありました!

 

ギーってなんだ?という方は、ブログのテーマ(カテゴリ)のギー通信をご覧ください。パソコンなら右側に表示されています。⇒

 

興味がある方は一度試してみてはいかがでしょうか?ギーイージーという商品ですが、HPを見てみると100グラムと書いてありました。

 

知る人ぞ知る!ギー!売り切れでしたびっくり

 

 

 

ギーを配りだして約4ヶ月。

約70個ものギーが嫁いでいきました(笑)

 

 

ギーを摂っていただいたお客さんの身体には、明らかな良い反応が見られます。

 

ご感想で一番多いのは、おいしかった!

 

次に、お通じがよくなった!

 

その他は、痩せました!甘いものが減りました!頭がすっきり!気分がすっきり!なんか調子いいんです!すごい効いてる気がします!などいろいろ。個人の感想です。

 

僕が感じたお客さんの変化は、体の無駄な水分が少ない(手足の過剰な汗など)・肌のつやが良い・皮膚の弾力や透明感が良い・お顔がすっきり小顔に(むくみ減少)・目の下のクマが普段より薄い)・普段より元気・普段より陽気・皮脂の分泌が正常。脚が細い(むくみと脂肪の減少)等。油一つでこんなにも変わるのかと感心する毎日です。

 

 

どうやって使うの?とよく聞かれるのですが、料理やコーヒーに入れて使うのがおすすめです。

 

現在人気ナンバーワンはやっぱりギーコーヒー!MCTオイルを入れるとよりまろやかになります。現在アイスギーコーヒーも開発中です(笑)

 

人気ナンバーツーが、意外と味噌汁!ついでにカレー粉を入れるとより美味しくなり相性もばっちり。

 

僕が使っているカレー粉はこれ。

インデラカレー。

 

味噌汁にカレー粉ですか?とびっくりされますがこれがすごくおいしい!*個人の感想です。

 

味噌汁を作ってすぐ食べるなら出来上がりの最後のほうに入れるといいです。作り置きなら食べる分づつ温める前に入れると香がいいです。味噌汁1杯に小さじ3分の1くらいから量を調節してみてください。

 

味噌汁+スパイスパワーで体もぽかぽかですラブ

 

 

ギーアイスコーヒーですが、アイスコーヒーにバターを入れると固まってしまうので、アイスクリームを開発中です。

 

また報告させていただきます!

お楽しみにウインク

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SSサイズ整体師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント