今日は娘は県外のイベントへ出店
主人と私はセミナーに出席するので
橋の街灯がついてる時間の眺めでした









主人念願のオープンカーで
頭に汗を掻きながら(笑)
身体に感じる風は気持ち良く出発しました^^

主人にとっては
苦手分野のセミナーだけど

長年ご縁を頂いている講師の先生に
久しぶりに会え

久しぶりに合う学びの仲間や
初めましての方々と
学んだ半日は

私から視ても楽しそうでしたし

夫婦で共に過ごせてこれたからこその今の喜びを感じる時間にもなりました(*^^*)

私自身も無意識の行動に意識を持つことの大切さを感じる時間にもなりました

懇親会も楽しみ
グッスリ眠っている主人

今日の時間が明日からの楽しみを増やし
夫婦の笑い合える時間が増えると思っています(*^^*)

今日も終えられました
本当に一日一日
一歩一歩の積み重ねが
『生きている喜び』
を実感出来ていくと感じます

ありがとうございます