膝の上のぷにょ。 | 阪急武庫之荘・徒歩4分/身体のお悩みを解消出来るリラクゼーション〜あの頃の自分に戻れるサロン〜hanalulu(ハナルル)

阪急武庫之荘・徒歩4分/身体のお悩みを解消出来るリラクゼーション〜あの頃の自分に戻れるサロン〜hanalulu(ハナルル)

尼崎・武庫之荘にあるエステ&リラクゼーションhana-lulu(ハナルル)です。
阪急武庫之荘から徒歩4分の〜あの頃の自分に戻れるサロン〜です。
導体メソッド、ロミロミ、ヘッドセラピー、フェイシャルエステなどを提供致します。

 

 
尼崎・阪急武庫之荘駅から徒歩4分の
小さなエステとリラクゼーションのお店
 
あの頃の自分に戻れるサロン
hana-lulu(ハナルル)
 
 



美活導体コンシェルジュのAIKAです。
 
自分の身体にコンプレックスってありますか?
私の場合は膝の上にお肉が乗ることハートブレイク
その名も、膝の上のぷにょうお座
イメージはジブリのアレです(笑)



太ってしまったのもあるけれど

大元の原因は姿勢だと気付いた今朝!


{C327D3A7-6D8F-4B8D-9065-F72086041A07}



膝の上の肉が嫌で悩んでいる人の中には
脂肪吸引の美容整形をする人もいるんですハッ
同じお悩みの方がいれば
自分の立ち方を確認してみてください。



あなたは、
つま先重心派?

それとも
かかと重心派?




私は意識してかかとに乗っているけれど、
無意識だとつま先重心。
ヒールも履くし急いで歩くとついついつま先に乗っちゃってる💦





つま先に乗ると膝下に力がかかる
かかとに乗ると膝上に力がかかる

 


・・・って事は?
つま先重心の私は
自分でふくらはぎを太くして
自分で膝上の筋肉をたるませてるって事?




ショック大!
もっと早く気づけよ〜ガーンガーンガーン




導体やってなかったらそこまで考える事なかったやーと思った今日の朝☀️
でももっと早く気づけよってホンマ情けない。


膝上のお肉が気になる方は是非
エステやセルフマッサージも大事だけれど
まず土台である自分の立ち方から
確認してみて下さいね


みんなで膝上美人になりましょうハート
 
 
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
 
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}
 
{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}