尼崎・JR立花駅からすぐの
リラクゼーションエステのお店
 
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)
 
 




ハナルルに
ちっちゃいお客さまが来たってよ〜ハート
 
 
2歳児の可愛いおててラブ

{1BE2BC7C-39EF-456F-9271-D2D15961B682}



私がやりたい事、動き始めている事の1つ。

・子供と一緒に働ける場所
・ママ達が色んな体験を出来る場所
・ママ達の交流の場所          そんな場所作り



ニコ☻mamaサポート
 



母親業って意外と孤独で、
働きたいのに働けなかったり
一人で悩みを抱え込んでしまったり
相談できる相手がいなかったり

と悩みは尽きませんもやもや
 


そして子供中心の生活にになるけれど
ママ達も一人の人間。

楽しんで、学んで、働いて、悩んで、
子育てしながら自分の興味のある事を
沢山経験しても良いじゃないか音符



私も経験者の一人。

母親だから我慢する・・・はナンセンス。
母親だから、目一杯楽しむ姿を見せて
人生ってこんなに楽しいんだよ!
って子供に教える方が素敵だと思いますキラキラ



そんな中、お仕事相談で来てくれた
20代の可愛いママ。
2歳の可愛すぎる娘さんと一緒でした赤薔薇

これから一緒に楽しんで行きましょうね!!




ニコ☻mamaサポー
・子供と一緒に働ける場所
・ママ達が色んな体験を出来る場所
・ママ達の交流の場所   

ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせ下さい。



 
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
 
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}
 
{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}

 


 
 
AD