尼崎・JR立花駅からすぐの
小さなエステとリラクゼーションのお店
 
〜あの頃の自分に戻れるサロン〜
hana-lulu(ハナルル)
 
 
 
 
 
さて、先ほどのお話。

予約と予約の合間に次回イベント
12/9(土)フェスタin伊丹
で行うアロマクラフト体験の準備をクローバー




・ハンドクリーム
・リップクリーム
として使っていただける
アロマクリーム(自分専用)を
作ってみました。


{152490A0-D578-48F5-BDE5-D9EAD3FA5386}




真剣!笑

{963E8F9B-C55D-484F-B892-92BB7EC8ABFE}




もっと真剣な人がここにっ!笑

{E747C0BB-D468-4275-8776-85D56A36E25E}



 

2人とも、結構黙々と作業するの好きなんです。

{E708AD98-42FE-435F-B5CC-D8CD341C9E9B}





私が作ったのは
スパイクラベンダーのクリーム。

スパイクラベンダーの効能はこちらから→

少しスパイシーだけど、心地よい香りです。

{89ACA963-7A57-455F-8DB1-477991C6679E}


普段何も使っていない男性の方や
お子さまでも使えるクリームを探しているママ
勿論自分用に使いたい女性にもおススメです!





自分で使うコスメを自分で作っちゃう楽しみと
アロマの香りを感じながら癒される幸せ...ハート

これも大事だなーと思います。
 


ハンドクリームはお時間30〜40分で作れちゃうので、ご一緒にいかがでしょうかキラキラ
アロマクラフト体験もサロンで出来ますので
またご紹介させて頂きますね爆笑



 
{9219A149-41F2-42EF-9EAC-278860A1E158}
 
{2245EF4E-42BE-4AE3-ACCE-89891C3DDB56}
 
{002B411A-F5A8-40A4-A2A5-591A2AA1376F}

 


 
 
AD