大阪にて
インストラクター養成講座3日目。 

 

 

1日目(初級講座の内容)と2日目(中級1日目)は
インストラクターが登壇

私が直接教えるのは3日目以降となります。 

 
 

  
 
 
今日行ってみたら・・・
 
 

  

 

体温が36度から36度台後半になった人

首や肩こりがなくなった人

お腹周りが7㎝も痩せた人
 
 
 
 
 
 
もうそれは皆さん、身体の変化がすごくて・・・ 

 

  

 
 
 
 
何度も言いますが、

最初の二日間は
私が直接教えていないんです

 

 

 

 

 


今回は、私の元で最も長く学ぶ
技術・知識共にナンバーワンの

湯口尚美インストラクター、

 
そしてインストラクターの中で
最も体重が落ちた実績の大きい

森田なおこインストラクター

の二人が担当してくれました。 

 
 
 
  
 
 
どのインストラクターも安心して任せられます。 
 
 
 
 

 
なぜなら、
 
チクティビティの内容は

誰が教えてもきちんと結果が出るように
考えられてある上、
インストラクター達の学ぶ場がたくさんある

  
 

 
 
 
私の講座はいつも
インストラクター達が
オンラインで参加できるようにしてあります。
 
 
 
本日も、何人ものインストラクター達が

仕事中、家事中に参加されて
復習されていました。
 
(音声を耳で聴くだけでも大きな学びとなります) 

  
 
 

 
 
とにかくたくさん学べる場を用意しています。 
 

  

  

 
  
本日、講座が終わってからは

アシスタントで入っていた
3人のインストラクター達に

コーヒーを飲みながら復習会。 

 
 
 

 
 
みんなが早く自分の理想の未来を
手にしてほしいから、

私もできる限りフォローしていきます。  

 
  
 
 

  
 
さて、チクティビティって
即効性のセルフケアマッサージを
学べるところ、と勘違いしている人

 
まだまだ多い! 

 
 
 
 
太ったら、痛みが出たらほぐしてセルフケア
できるのがゴールじゃないんです

 

 

 
  


ほぐさなくても痩せて痛みのない身体を
手に入れること。

 
 
 
 

それがチクティビティのゴールです。

 
 

  
 

 
私もほぐさなくても、

甘いものも食べてるし、お酒も飲んでるけど
全然太らなくなった。
 

 
 
 

前は水を飲んでも太ってた気がしたのに。

 
 
  
 

 


太るのは食べすぎるのが原因じゃないんです。
 
 

「食べすぎる理由」がある。
 

 
心のストレス?身体のストレス?
 

  

 


身体の痛みも全部そう。

 
 

 
そもそも身体をどう使ったら痛みが出るの?
ここがむくむの?痩せないの?

 

全部理由があるんです。


 
 
 

 

養成講座の5日間で徹底的に自分の身体に、
心に、人生に向き合っていきます。


 

  
 
 
そして学んだことは、

自分だけじゃなくて

自分の大切な人にも

「え!こんなにすごい効果!?」
って驚かれることを伝えられる。


 

  
  

今日も、肩が上がらない受講生、

1分ほぐしただけでこれ

 
 

  
 
これ、私だからできたんじゃない。

誰でも覚えたらできるようになる
セルフケア法なんです。

 

そして、自分の身体だけじゃなくて、 
あなたの学んだことが誰かの役に必ず立つ。 
 

   
 
 
私の直接教える最後のインストラクター養成講座、

11月スタートの大阪講座に1名キャンセルが出ました!  

 
 
 
  
1名のみですのでお早めにお申込みくださいね。
 
 
ご質問はお気軽に。 
 
 
 
▼お申込みはこちら▼

https://www.agentmail.jp/form/ht/12424/1/
 
  
 
 
【創始者蜷川ちひろ最後の
 インストラクター養成講座】

4時間×5日間

367,100円(税込・チクティ棒代込)

※ペイパル決済にされますと、その後
ご自身のクレジットカード会社にて
分割のお手続きができます。

 

■大阪 火曜(10時~15時昼食含)
①11/5 講師:協会インストラクター
②11/19 講師:協会インストラクター
③12/3 講師:蜷川ちひろ
④12/17 講師:蜷川ちひろ
⑤1/7  講師:蜷川ちひろ
 


■東京 水曜(10時半~15時半昼食含)
①11/13 講師:協会インストラクター
②11/27 講師:協会インストラクター
③12/4  講師:蜷川ちひろ
④12/18 講師:蜷川ちひろ
⑤1/8  講師:蜷川ちひろ


<内容>
①初級 (上半身ケアなど)
②中級1(下半身ケアなど)
③中級2(食べ痩せ、太らない思考)
④伝え方トレーニング、実技演習など
⑤実技演習、SNS起業基礎、規約など 

 
※オンライン受講不可

※振替は別会場の同じ回のみ可能

※1日でも欠席するとインストラクター資格は
 取得できません

※子連れ、妊婦さん不可
 (産後3か月以降可)