東京で開催された、トレーナー交流会に参加してきました☆ | 長野市三輪 加圧トレーニングスタジオ Body Make Factoryの奮闘記☆

長野市三輪 加圧トレーニングスタジオ Body Make Factoryの奮闘記☆

長野市三輪で『体を健康に、活気溢れる毎日を!!』をモットーに気軽にトレーニングに来れるジムを目指して営業しております☆
お店からのキャンペーン情報やお客様日記、個人的に思う事などを書いていきま〜す☆




どーも❗️
おはこんばんにちは〜ニコニコ

加圧インストラクターの林です!


先週末に東京原宿で
『パーソナルトレーナー交流会』
が開催されていましたので、参加してきましたニコ


{D72D6210-4D8D-4F0D-AC40-CA18C5387187}


東京でパーソナルトレーニングジムを経営されている方がほとんどでしたが、中には福岡から参加されている方もいて、ビックリびっくり
(東京の方にしたら長野もビックリか笑)


日頃のジム経営に関する悩み事や、これからの課題を質問形式で話し合い、普段は話さないような、トレーナーあるあるなども共感してもらえたり、
とても有意義な時間が過ごせましたキラキラ

{43E6DC51-4EDD-47A6-A4B0-0B4B3B5CC43A}
田舎者、都会で頑張るの図。笑


皆様、やはり色々と悩み事がある中で、試行錯誤しながら経営されてるんだなー
と、初心に戻る事ができました爆笑



。。。って、ひとごとかっ‼️笑



いやいや、もちろん林も色々と悩み、考え、現在に至る訳ではありますが、改めて、ねっウインク


{D55D0A9F-8153-4A58-9B03-D432AE1A82F9}


んー、やっぱりこうゆうの大事ですねキラキラ

毎日忙しく実務をこなすのも大事で大変ありがたい事ですが、たまには外に出掛けて、非日常を過ごす事も色々な気付きがあると思いましたニヤリ


自分がチャレンジした事が無い事を、思い切ってやってみるのも、違う世界が見えてくるかもしれませんねキラキラ



って、あれっ??


今日のブログは真面目か??


あんまり面白くないようなー。。。



とりあえず。。。





だっふんだぁ‼️‼️



。。。はい、こちらが俗に言う
ダダ滑りでございます笑


って事で、最近は今まで混んでいて、ご希望があっても泣く泣くお断りさせて頂いていた、
18時以降のお時間もチラホラと空きが出てきましたので、

お仕事帰りにしっかりBody Make

されたい方も是非ご利用下さい🎵


ご連絡お待ちしております照れ