こんにちわ🙋‍♀️


久しぶりの急浮上、
紫月かのんでございます🙋‍♀️



かのんさんったら、
一途なもんだから、
Twitterばっかりになってしまって
かのさんのブログファンの皆様には
(果たしているのだろうか…)
寂しい思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでしたアセアセアセアセ


気づいたら、
年までまたいでましたね!!

あ、
今更ですが、
🎍HAPPY NEW YEAR✨(笑)



体調崩したりもしましたが、
三が日から働いていた為、
未だに年明けた実感がありません笑い泣き


2020年も
相も変わらず
ふざけつつ、
スキルアップも心がけ、
かのん節を貫こうと思うておりますので、
皆様、
ご愛顧のほどよろしくお願い致します🙏




Twitterの文字数に慣れてしまい、
無限大の文字数に既に困惑気味ですが、
お手隙でしたら最後までお付き合いくださいましニヒヒ








さてさて、
最近のかのんさんは、
色んなアニメを観まくりまして、
色んなアニメかぶれを発症しておりますちゅー

代表的なとこは
「鬼滅の刃」
「約束のネバーランド」
「ボールルームへようこそ」
「スラムダンク」←漫画
ってな感じですかねルンルン


どれも面白いアップアップ

そして自分の涙脆さを
改めて実感笑い泣き


「鬼滅の刃」
が1番泣いたかなはてなマーク
アニメで泣くとか
結構久しぶりで、
まだ感受性が豊かな事に安心しました(笑)デレデレ

とにかく続きが気になりすぎて、
漫画を買ってしまうか迷ってるんですが、
アニメでハマった方が多いらしく、
アニメで放送されたストーリー以降の巻が
売り切れ状態みたいですねチーン汗汗

なので、
とりあえず今は今年公開の映画まで
我慢しようかと思っておりますウインク





そして、
「約束のネバーランド」
は実はお店のセラピストさんから勧めて頂き、
観たわけなんですが、
内容がかなり作り込まれていて、
見応えがありました!!
これも、
この先どうなる!?
的な終わり方なので、
次のシーズンまで我慢ですな音譜



「ボールルームへようこそ」
は2回目だったんですが、
これね、
本当に社交ダンスしたくなるんです!!!!
元ダンサーだからかしら?
鳥肌立ちまくりで、
何回も観たくなってしまうんですキラキラキラキラ
あー、踊りたい💃(笑)



最後は王道
「スラムダンク」
これはね、漫画で読んだんですが、
漫画読みながら
独り言が止まりませんでした滝汗
アニメでは全部観ていたんですが、
やはりスラダンは山王戦見なきゃダメですね!!

個人的にはりょーちんが大好きなんですけど、
漫画読んだらみんなかっこよすぎて、
それぞれに1回は惚れましたね酔っ払いラブラブ
でもやはり、
1番はりょーちんピンクハート

2番は水戸洋平

3番は沢北君


あ、面食いなのは自覚してますデレデレ









あれ?
なんかまたメンエス全く関係ないブログに
なってるゲッソリゲッソリゲッソリ





まぁいっかニヤニヤアップアップ
いつも通りっ(笑)



もし、
同じアニメを観ていたり、読んでたりしたら、
是非とも語りましょう!!
密着しながらキスマークラブラブラブラブ

きゃっ🙊💓



今年も沢山の方と
お会い出来ることを
心より楽しみにしておりますイエローハートイエローハートイエローハート