今日もタピ活(๑>◡<๑)






いつもなんだかんだで
駅ナカの
ジアレイですが、





今日はちょびっと足を伸ばしました🦵






じわじわと
錦糸町のタピオカ屋さん
制覇してますニヤリ






ブームが来る前から
タピオカ好きだった
あやちゃんですっニヤリルンルン





時代がわたしに
追いついてきたとしか
思えないよね照れ照れ照れ





今日はじめましてした
お店のタピさん





あやちゃん好みの味で
美味しいっ爆笑ラブラブ






最近のオススメは
上野のタピオカ屋さんで
Hi茶ってお店ですイエローハート




ここは黒糖ミルクティが
リーズナブルぬ飲めて
且つ
とっても美味しいのですびっくりイエローハーツ





上野経由でお越しの際には
ぜひ
あやちゃんに差し入れ
してくださいねちゅーラブラブ





あやちゃんの独断と偏見で
タピ割発動させちゃうかもよニヤリ



また勝手なこと言うと
怒られちゃう🙊🙊🙊






これが
まさにいま飲んでるやーつだよ口笛




トロピカルカクテル幸茶トロピカルカクテル




ボディラインさんから近いから
よかったら行ってみてねウインク


タピオカ屋さんの回し者ではありませんパー





そして今日のあやちゃん





久しぶりに8:2くらいの分け目にして
大人っぽくきまったちゅーキラキラ





活気が足りない錦糸町を
明るくすべく!!





今日も元気全開で
お届けしてまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+





だからみんな愛に恋よハート

↑↑↑
どこぞのホストの受け売りですw





それでは今日もこのへんで!




あでゅー手





おすましペガサスあやおすましペガサス