【2019.06.04 Facebook過去記事】





インスタに上げていたハーレーに跨がるこの写真を観たかなりのイケメンの、どー見ても20歳前後の若者からフォローがあり、

尚且つメッセージが入っていて、


お話しがしたい。とあった。



……。 



なんか勘違いしている様な、、

私が考え過ぎで勘違いしているのか??? 


とても微妙で、アレコレ少し悩んだけど、スルーすることにした。ら、



どーしても仲良くなりたい!!と、

ラインのIDまで送って来た。



詐欺か?



…と更にスルーしてみたものの、

少しラテン系な顔をした子だからなのか、

熱烈なアピールに、



無視は失礼だな…と、少し返信をしてみた。



「おそらく… あなたのインスタに写られているあなたのお母様と私は同じ歳か、私の方が年上かも知れませんが、あなたのインスタを楽しく拝見させて頂きますね🍀」



とかなんとか、

差し障りのない返信をしてみたところ、





ブロックされたようだ。





………。








チッキショー!!






(私が何をしたー!!!笑笑)





若く見えるって(自分でいうな?^ ^💧)

罪よね…



時には自分自身を傷つけてしまうわ…




なんてな✋


しかしホント!失礼だわ。

少しでも悩んだ時間を返して!!笑




らふ笑い泣き