Kiyomizu京都東山で結婚式をされた

 

花嫁様は背中のニキビ跡や

 

腕のぶつぶつにお悩みで

 

ブライダルボディメイクを

 

ご依頼いただきました。

 

 

結婚式に背中ニキビ跡をメイクで隠す

式当日はリンパマッサージでできてしまった

 

内出血もあったので、まとめてカバー

 

させていただきました。

 

直前のエステ等で内出血ができてしまう方も

 

少なくないので、直前に行かれる場合は

 

少し軽めの力加減にしていただいた方が

 

いいかもしれませんね。

 

もちろん、万が一できていた場合は

 

当店ご利用の方はしっかりカバーさせて

 

いただきますのでお任せください。

結婚式に背中ニキビ跡をメイクで隠す2

 

ご感想をいただきましたので

 

ご紹介いたします。

 

<La Primaを選んだ理由>

過去の投稿を拝見し、

圧倒的なカバー力の違い、

施術部分と金額のコスパが高いと思い、

お願いしました。

 

<ご感想>

圧倒的なカバー力で、

出来上がりは大満足でした。

自信を持ってドレスを

着る事が出来たおかげで、

当日は披露宴を心から

楽しむ事が出来ました。

 

施術中のお話やお気遣いも、

個人的にはとても心地よく、

楽しかったです。

 

式当日までもまめにご連絡を頂き、

当日もかなりの悪天候の

大変な中でも時間通りに

来ていただき、感謝しかありません。

本当にありがとうございました。

 

結婚式に背中ニキビ跡をメイクで隠す3

ご感想をいただきありがとうございました。

 

自信を持ってドレスを着て

 

いただけてよかったです。

 

どうぞ末永くお幸せに。

 

 

*当店のブライダルボディメイクはカバー力の高い

 専用ファンデーションをエアブラシで吹き付ける

 特殊なボディメイクです。

 

*スタッフは全員女性です。

 

*パッチテストと打ち合わせを兼ねた

 事前のお試し施術も受け付けています。

 

 

La Primaのブライダルボディメイクメニュー

施術例などのチェックはHPもかお

   ↓
ブライダルボディメイク/ボディアート専門店 La Prima 大阪

 

東京/神奈川近郊への出張希望の方は

   ↓
東京/神奈川出張ブライダルボディメイクお問合せ

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*

ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ