今年は本当に災害続きですね。

被災された方々、被害の影響が残って

お困りのみなさんが早く日常を

取り戻せるようにお祈りいたします。

 

 

9月に入って専門学校での

 

後半の授業も始まりました。

 

今は秋~冬にかけて開催される

 

エアブラシメイクアップフォトコンテスト

 

向けて、エアブラシアートの技術を

 

教えています。

エアブラシメイクアップフォトコンテスト2018

 

優勝者の特典は

ロサンゼルスのDINAIR本社にご招待。

教え子の皆さんには、ぜひ優勝目指して

しっかり頑張ってほしいです。

よりわかりやすく、よりレベルの高い作品を

作れるようになってもらえるように、

私自身も教え方を研究して

お教えしていきたいと思っています。

 

 

コンテストの詳細は

AIRBRUSH MAKEUP JAPAN

HPで公開されています。

9/1~11/25が応募期間なので、

すでに応募は始まっています。

1次審査に関してはDINAIR以外の

エアブラシを使っている方でも応募可能です。

全国のエアブラシメイクを愛し、楽しむ方に

応募いただき、コンテストを盛り上げて

いただければと思います。

 

 

 

エアブラシメイク講習について

詳しくはHPもご覧ください。

   ↓

DINAIRセルフエアブラシメイク講習

DINAIRエアブラシメイクプロ講習

 

 

「ブログを見ました!」とお電話くださいiphone*
ブライダルボディメイクLa Prima連絡先

友だち追加

 

 

■関連リンク■
 お客様の声
 ブライダルボディメイクメニュー

 

 

人気ブログランキングに参加しています。
ポチ↓していただけるとうれしいですバイバイ

 

ついでにこちら↓もいただけるとうれしいですラブ