香川県高松市ピラティス&パーソナルトレーニングスタジオBODY IMPROVE代表 和田裕貴です。

 

 

肋骨がパカっと開いてしまっているとくびれが作りにくいですし、肩や首に痛みが出る原因にもなります。

 

 

肋骨を締めるには胸周りを動かし、柔軟性を出していく必要がありますが意外とエラーが出たまま動いてしまうことが多いです。

 

 

そのエラーを気づきやすくする為のツールを購入しました♪

コンプレッションバンド♪

 

 

これを胸の下に巻くことで動きのエラーが出ていないかを確認しながら動く事ができます。

 

 

猫背改善、くびれ作り、肩痛・首痛の改善に効果的なツールになっていますのでパーソナルにも少しづつ導入していきますね☆

 

 

ただこの道具はコルセットではないので思いっきりキツく巻くものではありません。あくまでお客様に気付いてもらうツール。

 

 

コルセットのような道具もありますが、その場合正しい呼吸が出来ずに体にマイナスになる事がありますのでお気をつけ下さい。

 

 

では\(^^)/


香川県 高松市 成合町

美脚・美尻・美姿勢・ボディメイク

ピラティス&パーソナルトレーニングスタジオ

BODY IMPROVE(ボディ インプルーブ)

ホームページ
予約・お問い合わせ

 

~アクセス~

〒761-8081
高松市成合町1559(クリエイト☆ラボ内)


■ホームページ

https://www.bodyimprove-wada.com/

■メールアドレス

bodyimprove.wada@gmail.com

■電話

080-5660-1065

■営業日

月曜~土曜 10:00~21:00(完全予約制)

■定休日

日曜・祝日(研修参加等による不定休有)

 

LINEを利用してのご連絡はこちらから↓