●【お客様の声】「ピラティスを続けて足が細くなりました!」

 

香川県高松市・丸亀市・坂出市を中心に活動するパーソナルトレーナーの和田裕貴です。
 

2ヶ月間のイベントで行った「美脚・美尻ピラティス」ですが実は昨日、来ることが出来なかった方向けに振替のクラスを開催しました。

 

参加して下さった方がレッスンの終了後に、

レッスンに参加して足が細くなりました!

とご報告して下さいました!

 

ありがたい事です。

 

報告して下さった方はこのイベントレッスンをSNSで見つけて下さりレッスンの為に毎週車で30分かけて通って下さいました。

 

毎週帰るときにはお尻と足が生まれたての小鹿のようになっていましたが(笑)

 

お家でもレッスンでしていた動きを復習されたそうです♪

 

素晴らしいですよね!

 

何故、このレッスンに参加されたかお伺いした所…

どうせやるならちゃんとしたトレーニングをしたかった。

という身の引き締まる思いをお持ちでした(笑)

 

でも多くの方はこの思いをお持ちなのではないでしょうか?

 

どうせやるなら結果を出したい。

 

ただ自己流では難しいです。

 

自分には何が必要なのか。トレーナーを活用してください!

 

では失礼します。

 

ブログをお読みいただきありがとうございます。

□肩こり、腰痛を治したい。
□猫背を治したい。
□ヒップアップ、くびれを作りたい。
□体調を良くしたい。


一つでも該当する事があればお問い合わせ下さい。
お問い合わせのページはこちら。
LINEを利用してのお問い合わせ→@nua6797e
電話:080-5660-1065(平日10時~21時 日祝除く)
料金のご案内はこちら。
ホームページはこちら。
【営業日】
月~土 10:00~21:30
日・祝 定休日
※その他研修参加等で臨時休業あり