こんばんは♪

パーソナルトレーナーの和田です。

 

 

【正しい〇〇の方法】という内容の本や動画が色々あると思います。

【正しいスクワット】とか【正しい腕立て】とか。

 

個人的に【正しい】は変わると思っています。

(これだけ正しいを書くとなんか変な感じがしますw)

 

説明を少し足すと、

正しいは何をしたいかによって変わる。

という事です。

 

なんかこいつ面倒くさいなぁ。と思う方も居られるかと思います(笑)

でも本当に何をするかによって

どこを気を付けなければいけないかが全然違うんです。

 

逆に言えば正しいと思っていても目的に合っていない場合は

間違ったものになってしまうかもしれません。

 

本や動画で【正しい〇〇〇の方法】という内容があった場合、

投稿者や著者が何をメインに考えているのか読み解く必要がありますね♪

 

という事で関節のセントレーション、腹腔内圧、発育発達を考えて動いている腕立て伏せの動画を…

 

※かなり改善の余地がある動きですがご容赦下さい…

 

では失礼します。

======
ブログをお読み頂きありがとうございます♪
パーソナルトレーニングをご希望の方は
こちらからお願いします♪

トレーニング料金はこちら。

【メール、電話でのお問い合わせはこちらからどうぞ♪】
メール:bodyimprove.wada@gmail.com
電話:080-5660-1065(和田)

※セッション中、移動中は電話に出られない事があります。

HP:BODY IMPROVE
FB:https://www.facebook.com/bodyimprove.wada/
Instagram:bodyimprove.wada

 

AD